あなたのことをいつまでも

彼が急死して、私の世界は一変しました。

彼のお家に行きます

今日は彼のお家に行きます。


朝早くから目が覚めてしまうので、

夕飯作りをしました。


彼の子供達にもお裾分け😌


彼が生きていた時は、たまーに作って、渡した事もあるけど、なんせ私は料理が好きでない😅自信も無い。

だから、彼も強要はしなかったし、理解もしてくれてた。


子供達には、『貰った』と言うだけで誰から貰ったとかは言わず渡してたらしい。


子供達と話していくうちに、繋がりが見えてきて嬉しいと言われました。


ひとり親を亡くすと、全て子供に負担がいくから、やっぱり心配。

私が出来ることあれば、些細なことでもやりたいと思ってしまう。

彼の大切な宝物。

私のエゴかもしれないけどね...

×

非ログインユーザーとして返信する