あなたのことをいつまでも

彼が急死して、私の世界は一変しました。

そろそろ命日

彼が亡くなってそろそろ丸三年経ちます。


もう3年も会ってないんだ〜って思います。


会えないのは分かってるけど、会いたいな〜って思います。


そんな中、今付き合っている彼がいます。


話しても、静かに聴いてくれます。


抱きしめてくれます。


生きている人と、一緒に生きて行くんですよね。


亡くなった彼には、もう甘えたり、触れたりできないから。

相談しても、一方通行だし。


私の机には、亡くなった彼の写真立てがあります。

さすがに見せられないな〜

でも飾っていたい。

×

非ログインユーザーとして返信する