あなたのことをいつまでも

彼が急死して、私の世界は一変しました。

うつ病からか、グリーフからか

最近、何もやる気がおきません。


ただひたすら、寝転がってるだけ。


何もしたいこともないし、またドラマ見たり、アニマみたいとも思わなくなって...

パソコンにも関心が湧かなくなった。


音楽聴くのは、難聴からの聴覚過敏のせいで、今は聞いてない。

テレビも途中でしんどくなってくるし。


心療内科の安定剤の副作用なのか?


それともグリーフなのかな?


来月彼が亡くなって2年になる。


そんな意識してるつもりはないけど、やっぱり楽しいこと見つけられないな〜


生きるエネルギー沸かないなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する