あなたのことをいつまでも

彼が急死して、私の世界は一変しました。

体調不良になりました

彼の誕生日。

生きていれば52歳でしたね。

あたなの誕生日がくると、次は私の番です。

そのうち追いつくのかな〜


今仕事休んでます。

精神的なものでしょうね。

また耳が聞こえづらくなり、難聴になりました。

圧迫感があり、もう10日くらい経ちます。


耳鼻科には通ってます。

ストレスなどからきているみたい。

去年もあなたが亡くなって、1ヶ月後から、同じ状態になってましたね。


あなたが亡くなった時と同じくらいストレスがかかっているのかなぁ。

あの頃は、本当にしんどかったけど、休まず身体を動かしてしまったからかな。


コロナの関係で、職場の人が次々休み、仕事の負担が出勤している人にきて、しんどかったです。

いつも仕事に追われ、やっと一日が終わった...と思うくらい。

朝仕事に行きたくないと思い、重い身体を無理やり動かして行きました。

仕事が始まれば、自ずとやる気になるだろうと思って休まなかったから、いけなかったのかな。


今度心療内科に行きます。

人生で初めてで、ハードルが高い場所ではありました。

彼が亡くなったときには行かなかったのに。

でも、仕事出来ないのは困るから。

×

非ログインユーザーとして返信する