あなたのことをいつまでも

彼が急死して、私の世界は一変しました。

今年初の墓参り

3月が近づいてきた。

二回忌にも、私に変化がでるのかなぁ。


今日会社に連絡した。

休職して丸4ヶ月。

心療内科から2月いっぱいの休養診断書は貰った。

私の在籍期間は後2ヶ月しかない。

そろそろどうするか面談したいと言われたけど、上長に囲まれて話せるほど、勇気はない。

その場に行ける自信もない。


鬱になって、休職3ヶ月でやっと、仕事の事を考えたり、罪悪感がなくなり、4ヶ月で睡眠が夜から朝まで寝られるようになった。

でも、難聴は思い通りには治らず、場所によっては耳栓しないとダメ出し、人が多いと緊張してくる。

安定剤を飲んでる。


うまく治らないものだなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する