あなたのことをいつまでも

彼が急死して、私の世界は一変しました。

体調の悪い日

今日は朝から身体が重い。

吐き気もするし、軽く頭痛もする。


坐骨神経痛になって、そろそろ1ヶ月。

化粧をする時や、ご飯を食べる時間、少しずつだけど、座っていられるようにはなった。

まだ痛み止めは飲んでるけど。


最近ずっと考えている。

このままこの彼のいない土地にいても楽しみがないと。

知り合いもいない。

頼る人もいない。

不安でしかない。

実家の近くまで戻ろうかと。


一人子供が自立して県外に行ったから、あと二人。

一人は社会人だけど、私にべったりで、私が死んだら自分も死ぬという娘。

自立しろ!と言いたいところだけど、ここに残す事は難しいだろう。


もう一人は高校生。

この子は発達障害グレーゾーンの子で、この子も学校には友達はおらず、1日誰とも話さなかったという日が何日もある。

それでも学校には行くのだから、学校が嫌いというわけではないみたい。

コミュ力が低いので、あまり自分から話しかけることもしないようだ。


そんな事を今日は考えていたら、しんどくなってしまった。

こうゆう時に安定剤を飲むのだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する