あなたのことをいつまでも

彼が急死して、私の世界は一変しました。

一周忌

とても朝から晴れていて、気温も高く、外にいてもコートも何もいらないくらい過ごしやすい日でした。

景色の良い高台になったお墓に、彼は納骨されました。


ちゃんと見届けたくて、そこに私を招いて下さった家族に感謝です。


お墓に彼の名前があるのを確認したら、ほんと涙が出てしまって💦

やはり、私は彼が大好きです。

彼がいたあの頃の自分には戻れない。

いつも悲しみを抱えて生きています。


そして、一年、私は彼の側にはまだ連れてって貰えないみたい。


お墓が近いので、遠慮せず会いに行けます。

今度は話しかけに行きます。



とりあえず、チビさんが高校入学決まったよ。

ずっと行きなさいって言ってた高校です。

このお墓から見えますよ。

見守ってて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する