あなたのことをいつまでも

彼が急死して、私の世界は一変しました。

前向きに

1年間付き合っていた彼とお別れしました。

亡くなった彼がいなくなってから、側に居てくれたので、そこは感謝しないといけないなと思います。


彼の仕事が忙しく、休みも合わず、私はうつ病になり、電車もなかなか乗れないし、なんかひたすら待つばかりに疲れました。

彼の事ばかり考えて、会いたい、声を聞きたい、甘えたい。

そんなことばかり考える様になって、仕事を休職していても、悩んでばかりでした。


1人になる寂しさはあるけど、我慢して、自分が自分でいられないなら、先に進んだ方が良いと考えました。


その後、シングルになりましたが、やっぱり死別の話をすると、扱いが難しいのかな〜


この前101回目のプロポーズを観ました。

亡くなった彼のお墓の前で、武田鉄矢が伝えた言葉です。

浅野温子に...あなたは亡くなった彼を一生愛し続けるでしょう。

武田鉄矢...僕はそれに一生嫉妬し続けるでしょう。

     それでも、あなたを愛し続けます。


ドラマとはいえ、そう言ってくれる人が現れるといいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する