あなたのことをいつまでも

彼が急死して、私の世界は一変しました。

2回目の月命日

彼が亡くなって、今日で2ヶ月になりました。

お互い日にちとか、興味ある方じゃなかったから、イベントの様には思わないけど、もう彼と会えなくなって2ヶ月も経ったんだな〜と、しみじみ考えさせられます。

こんなに長く離れた事はないな〜と。


今朝は一段と耳の聞こえが悪くて、事務の仕事してるのに、電話が聞き取れなくて、焦った。

今は体調を戻す事に集中。

でも、夜少し長く起きていられる様になった。

朝は相変わらず、6時半目覚ましなのに、3時ころから目が覚めたり、、、

寝れる限り布団には入ってる状態。


気持ちは、少し安定してるのかな〜と思う。

泣く回数も減ってきて、泣かない日もある。

時間の経過とともに、慣れてきているのかな。

それも淋しい気もするが、やはり辛い思いは出来るだけ抱えていたくない。

×

非ログインユーザーとして返信する