あなたのことをいつまでも

彼が急死して、私の世界は一変しました。

今日もお疲れ 自分!

今朝は起きたてから耳の圧迫感が酷かった・・
調子よくなってきたんじゃなかったのかな?と思ったけど、ぶり返すんだなぁ。


仕事中はだんだん痛いような感覚になってきて、気になるし。


もしかして通院するのは耳鼻科じゃないのか?って不安にもなる。


ここ3日間くらいは、食べても食べても満腹感に満たされず、食べるくらい元気に回復したのか、それともストレスなのか・・


自己判断が難しい・・


仕事でストレスがかかってるのは分かってるけど、彼がいたときは、すぐ愚痴でも何でも話すことで発散されてたけど、今は話す人がいないから、ずっと無口・・


今日も寝る前まで食べていた。


喉まで詰まってる気がする。


これで横になるのもすごい抵抗あるけど、


でも明日も仕事だし、そろそろ寝ないと・・

×

非ログインユーザーとして返信する