あなたのことをいつまでも

彼が急死して、私の世界は一変しました。

6回目の月命日

今月は彼の誕生日があり、9月に入ってから気持ちが落ち込みがちです。


9/7 当日は朝、lineを送りました。
まだスマホの解約をしていないのも子供達から聞いて知っているし、読まれることはないけど、lineは生きているので・・


その日は、仕事で、朝から気持ちが落ちてしまい、通勤中も涙が流れてしまう状態でした。
夜も久しぶりに泣きました。


そして今日が月命日。


彼が亡くなって半年が経ちました。


私にとっては何年も会っていない感覚がします。


それでも、彼と離れて半年も月日が経ちました。


家が近かったから、いつでも会える、会っていなくても、いつでも側にいるような安心感がありました。


もう彼はいない・・


まだ生きる執着心がなく、私の寿命がきたら、抗うことなくいつでも彼のところへ逝きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する