あなたのことをいつまでも

彼が急死して、私の世界は一変しました。

彼に報告

彼の家に、久しぶりに行ってきました。


今日は泣かない。大丈夫。

時間も短めに...と思ったのに、彼の遺影の前に座ったら、全然ダメだった。


寂しさが込み上げてきて、大泣きしちゃった😞


彼の子供がいつも側にいてくれるんだけど、ほんとごめんねって言いつつ、泣いてしまってる。


今日は、彼に、私はちゃんと生きていけてるだろうか。と聞きたかった。


死んでしまった彼を求めるより、生きている誰かと一緒に共存することを選ぼうとしている私を、認めてくれるだろうかと。


それは許されるのだろうかと。


この鎖を付けてるのは私だと分かってるけど、彼の許しが欲しいと思ってしまう。

×

非ログインユーザーとして返信する