あなたのことをいつまでも

彼が急死して、私の世界は一変しました。

死別体験をして

いつかは体験するとは思っていたけど、親より先に彼と死別をするとは考えてもみなかった。


子供達が成長し、自分達の手が離れたら、その先は自分達の時間、生活として未来を考えていましたが、叶わず消えてしまいました。


彼が亡くなった時、1番に思った事が、未来が無くなった...でした。


先日 49日法要があり、親族の中に私だけ他人でしたが入れて頂きました。
葬儀の時も最後まで彼を見届ける事ができ、本当に感謝しています。


喪失感はずっと続き、まだ気持ちも不安定な状態です。
週末は彼の家に行き、彼の子供達と会い、思い出など語り、また1週間頑張るねと彼の遺影に言いながら帰ってを繰り返してきました。


彼の子供の時間も取っちゃうし、大丈夫にならなきゃいけないんだけど、彼のいるところが自宅の様な気がして、毎週日曜日は会う日だったから、会いに行ってしまう。
まだ私に余裕がないのだと思います。
いつまで続くのかな...

×

非ログインユーザーとして返信する