あなたのことをいつまでも

彼が急死して、私の世界は一変しました。

ちゃんと生きていけてますか

彼が急死して7か月が経ちました。
私にとっては、もう何年も会ってない気がします。
でも、まだ7か月しか経っていないんです。
7か月前は普通に生きていて、普通に電話したり会ったり、
同じサイクルで、変化もない日常を過ごしていたんです。


でも、彼がいなくなって、一変してしまいました。
側に感じていた彼はいなくなって、休みの日はどうやって過ごせばよいのか分からず、
ただ時間だけが流れていって・・


なんで、こうなっちゃったんだろうって、変化についていけていない、受け入れたくない自分がいるんです。


彼に聞きたい。


私はちゃんと生きていけてますか?

×

非ログインユーザーとして返信する