あなたのことをいつまでも

彼が急死して、私の世界は一変しました。

子供の誕生日

今日は彼の長男君の誕生日。


祝日はいつも彼と会ってたけど、子供が小さいうちは、誕生日だからと早く帰ったり、先にお昼ご飯を子供たちと外食してきたりと、以前はイベントだったなぁ。


子供達が大きくなってからは、そういうことをしなくなって、普通にデートの日になってた。


でも覚えてたなぁ。


次男君の誕生日がとくに祝日ではなくて分からないんだよね~
でも平等にお祝いしなきゃね。
今度聞いておこう!


お盆以来、久しぶりに彼にお線香をあげた。
仏壇がちょっと埃っぽくなってたなぁ。
日が経つと、だんだんそうなっちゃうのかな。


彼のバイクももうなかった。
きっと処分したんだろな。


彼の服ももうハンガーにかかってなかった。


彼の物が見えなくなっていく・・


寂しいな・・

×

非ログインユーザーとして返信する