あなたのことをいつまでも

彼が急死して、私の世界は一変しました。

夢で逢えました

彼が亡くなって、まともに彼が夢に出てきてくれたことはありませんでした。
1度は横顔だけ、静止画で見ただけです。
今回、初めて動いていて、少し話もしました。


声は低く、明るい彼の声ではなかったです。
それでも私は「生き返ったの? 本当に生き返ったの?」と
何度も聞いて喜んでいました。
でも、その反面、また彼を喪う辛さを味わうの?って恐怖もあって、複雑な心境でした。


朝のアラームが鳴って、目が覚めた時、
あ~やっぱり生き返ってはないんだ~と、すぐ現実を把握できました。


夢の中にいられるなら、いたかったなぁ。


残される側は、やっぱり辛いな~

×

非ログインユーザーとして返信する