あなたのことをいつまでも

彼が急死して、私の世界は一変しました。

また明日

正月にやった、義母ムスのドラマを今観ました。
普通に観ていたものの、終わりの方で泣いてしまいました😞


死んだ人は、いつまでも自分の中で一番です。
嫌なことも無いので、美化されていきます。
でも、『また明日』という言葉は、生きている人でないと、使えないですね。
それだけは勝ると...


確かに、もう亡くなったら会えないですもんね。
嫌な所はあったけど、良い所しか浮かばないんです。
いつまでも、大好きで、一番なのです。


でも、会えないんですよね。
こればっかりは、生きている人が強い。
生きている人しか出来ない。


それを考えると、寂しくなって、その日は一日中泣いてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する