あなたのことをいつまでも

彼が急死して、私の世界は一変しました。

新しい出会い

最近、彼のお家には行ってない。
まだ行かなくても大丈夫だな~と思って・・


それは彼の事どうでもよくなったわけでもなく、彼のいない時間を過ごせるようになったからなのかもしれない。


でも、やっぱり寂しい。


ネットで、だれか話し相手になってくれる人を探してる・・


これは浮気にはならないよね?なんて思いながら、自分に鎖をかけているようだ。


彼はもういないから、彼の言葉ではないのに、


他の男性とメールするくらいなら大丈夫だろうか・・


電話するくらいなら許されるだろうか・・


彼に罪悪感を持ちつつ、私は楽しんでも良いのだろうか・・


そんなことを気にしながら、彼のことを思う時間が紛れることを、楽と思ってる自分がいる。


それでも、やっぱり一人になったとき、彼を思いだして、涙を流す。


やっぱり戻っちゃうんだよね・・

×

非ログインユーザーとして返信する