あなたのことをいつまでも

彼が急死して、私の世界は一変しました。

彼の夢なのかな..

彼が亡くなってから、夢をほとんど見てない。

一度彼が出てきたけど、静止画でした。

無表情で、怒ってるのかな?と自分が伺ってる感じで、その先は続かなかったです。


今日も彼の写真の後ろ姿になるかと思うけど、静止画が出てきて、ハッと目が覚めた。

そしたら動悸がしだして...


もう彼がいない日常に慣れつつあって、落ち着いてきてると思っていたけど、身体や精神的なところは、安定してないのかな..


耳の圧迫感と、過食は落ち着かず、自分の体が壊れていってるのかと思ってしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する