あなたのことをいつまでも

彼が急死して、私の世界は一変しました。

幸せ度の変化かな

今日耳鼻科に行きました。

先週貰った薬は効きませんでした。

だから、今回は強い薬でステロイドが出ました。

トンネルの中にいるような、ボーッとするような音がしている感じで、重低音が割れて頭に響いてきます。

声も早口だと聞き取れず、聞き返す事が増えてきました。

このまま治らなくなるのかな〜と不安になります。


彼を喪ってから、子供がいるから、死にたいとは思わなかったけど、楽になりたい・連れてって欲しいって、生きることに執着がなくなってたのに、体調崩したら、治そうと病院に行くんだなぁって。

矛盾してる気がします。


彼がいた時は、笑いが絶えず、本当に幸せでした。

彼に会う前の私は、眉間にシワを寄せ、人を憎み、心がすさんでいました。

その心をずっと支えてくれたのが彼でした。

私は眉間にシワを寄せる事が減り、目の周りに笑いジワが沢山できました。


今日ふと思ったのが、彼がいた時は幸せ度が高く、0よりかなり上にあったんだろうと思います。

それが彼を喪って、不幸になったわけではなく0になっただけなのかなと思いました。

彼を喪ってこんなに辛いなら、出会うんじゃなかったとは、一度も思っていません。

会って沢山幸せになれたから、やっぱり出会えて良かったと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する