あなたのことをいつまでも

彼が急死して、私の世界は一変しました。

元気を貰うために

明日から仕事なので、今日彼の自宅に行き、お線香をあげてきました。

気持ちは落ち着いてたのに、行って彼の遺影を見て、少し話した瞬間、涙が溢れてきました。

今日は大丈夫だと思ったのに、彼を見ると、心が丸裸になって、我慢も効かなくなる。

彼の子供が、いつも寄り添ってくれて、話を聞いてくれるんです。

いつでも来てくださいって言ってくれるので、ついつい甘えてます。

私はいつも、ごめんね、ありがとね。って言いながら、泣いたり長話をしたりしてます。


また明日から仕事。

元気を貰ったので、頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する