あなたのことをいつまでも

彼が急死して、私の世界は一変しました。

久しぶりに大泣きした

今日は彼の家に行ってきました。


彼が亡くなって、3ヶ月が経ちました。

長いような、短いような。

その時その時で感じ方が違います。


まだ、どこかで帰ってくるような、生きているような、淡い期待をしてしまう自分がいます。


四六時中、彼が頭にある状態は無くなってきたから、落ち着いてる時間も長くなりました。


ただ、ところ構わず、思い出したり、彼のことを話せる人が側にいるときは、心の扉が開いて、涙が溢れてきます。

きっと、これが本当の私なんだと思います。


彼の子供と、今日も沢山話してきました。

彼に関係ない話も沢山しました。

彼の子供が、沢山笑ってくれました。

それを見るのが、嬉しいです。


彼も沢山私を笑わせてくれた、

また彼が笑ってるのを見るのが好きだった。


笑顔は素敵ですね。

気持ちが優しくなれる。

×

非ログインユーザーとして返信する