あなたのことをいつまでも

彼が急死して、私の世界は一変しました。

落ち込む日

昨夜から気持ちが落ちてしまい、ずっと泣いていました。

泣くと、とてもエネルギーを使います。

今朝は頭痛がして、薬を飲んで二度寝。

お昼くらいに起きたらスッキリしてました。


家の用事をして気分転換をしていましたが、何もしない時間があるとまた涙が出てきて..


本当にしんどいなぁ。


彼に依存してたから、こんな弱い私になってしまったんだろうなぁ。


芯の強い彼だったから、彼も私が何かすると心配して、守ろうとするから、私が弱くなるのが分かるから、私の事を思って別れることも考えたくらい。

そんな話をされた事もあります。


きっとまた心配させてるんだろうなぁ〜

でも時間下さい。

すぐには無理だけど、きっと大丈夫になるから。

×

非ログインユーザーとして返信する